2026年6月24日

外遊びは楽しい~!

1歳児クラス(あひるぐみ)の子どもたちは園舎裏の畑を探検!!

2歳児クラス(うさぎ組)のみんなは菅平インター近くの玄番山へお出かけ!
園の畑で採れた塩もみズッキーニでかんぱーい!!

3~5歳児クラスの子どもたちの外遊びの様子です!!

園庭の砂場や遊具で遊ぶ子どもたち☆
砂遊びは子どもたちの想像力が無限大です!!

暑くなってきたので水遊び・プールも楽しんでいます。

3~5歳児クラスは園庭に設置された大きなプールで遊びます。

2歳児クラスの子どもたちのプール遊びの様子です☆