2026年6月24日 外遊びは楽しい~! 1歳児クラス(あひるぐみ)の子どもたちは園舎裏の畑を探検!! 2歳児クラス(うさぎ組)のみんなは菅平インター近くの玄番山へお出かけ! 園の畑で採れた塩もみズッキーニでかんぱーい!! 3~5歳児クラスの子どもたちの外遊びの様子です!! 園庭の砂場や遊具で遊ぶ子どもたち☆ 砂遊びは子どもたちの想像力が無限大です!! 暑くなってきたので水遊び・プールも楽しんでいます。 3~5歳児クラスは園庭に設置された大きなプールで遊びます。 2歳児クラスの子どもたちのプール遊びの様子です☆